🌸東リジョン賞🌸

皆様、寒暖差激しい季節ですが、お変わりありませんか?新学期を迎え、多くの方々が新たな気持ちで前進している、そんな時期ですね🍀

私達ソロプチミストは、毎年4月に東リジョン大会を開催しています。今年も4/16.17の2日間で開催致しました👩‍🏫
今年は、東京-桜より推薦致しましたK.Kさん(以前にもFB投稿させて頂いてます♪)が「夢を生きる 女性のための訓練・教育賞」において東リジョン賞を受賞されました👏

大会当日は、ご本人は体調不良のため欠席されましたので、今期会長の川口が登壇し賞状を頂きましたが、後日、例会にK.Kさんがお見えになり、改めての受賞式となりました👏

K.Kさんが、嬉しそうな笑顔で近況報告をして下さっている姿を拝見し、私達の支援が実を結んだという思いに喜びもひとしおでした。また、彼女の頑張りにこちらが元気と希望を頂いたように思います😊

これからも1人でも多くの女性の自立を助け、彼女達の様々な想いに寄り添っていけるよう、活動を進めて参りたいと思います😤

どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます🥰

 

活動報告

前の記事

🌸桜ツアー🌸
活動報告

次の記事

🌸移動例会🌸