🌸桜ツアー🌸

皆様、温かくなってきましたね。八重桜🌸が見頃となってます。また、葉桜も風情がありますね。春の日差しの中の葉桜は、夏に向かって動いているという流れを感じ、ワクワクしちゃいますね🥰。

私達東京-桜では、長きに渡り、世田谷区の公園等へ植樹を行って参りました✌️。

先月3/30、満開の盛りに、5つの公園🛝を巡り、植樹した桜達🌸の様子を愛でて参りました。コロナ禍で中止になっており、会として開催するのは2019年以来です👏。
立派に幹を大きくしている桜、可愛らしい花を付けている桜、元気のない桜…いろいろな表情に会うことができました。桜の成長に、我々東京-桜の歩みを重ね、感慨深い思いでした🥹。
これから一歩一歩進んで参ります。皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲。