🌸日本東リジョンガバナー公式訪問🌸

1/20金曜日、今期ガバナー大貫成子氏とガバナーエレクト大橋百合子氏のお二方に、
私どもSI東京-桜の例会へ公式訪問頂きました👏。

ガバナーより、委員会での活動が盛んに行われていて、何より例会では皆さん楽しそうなのが良いですね、
そして多くの意見交換もなされていて、
とても活気のあるクラブですねとお褒めのお言葉を頂きました❣️\(^o^)/

「東京-桜に期待してます!」のお言葉に、胸がいっぱいになりました。
お応え出来るよう頑張ります💪。
常に前向きに参りたいと思っております🤗。
手話でのソロプチミストシンフォニー、大貫ガバナーは初めてだとおっしゃっていました。
手話バージョン広がるといいですね💕。