「夢を生きる:女性のための教育・訓練賞」クラブ賞をお渡ししました(SI東京-桜)

12月20日、「夢を生きる:女性のための教育・訓練賞」のクラブ賞の贈呈に、世田谷区医師会立看護専修学校を訪問しました。
今回クラブ賞をお渡しした学生さんは、幼少期入退院を繰り返していた時にお世話になった看護師さんとの出会いや、結婚、出産そして離婚をした後働き始めた老人ホームでのさまざまな経験や人々との出会いを通じて看護師を目指すようになりました。今は小学校3年生の息子さんの育児と家事、そして学業を両立し頑張っておられます。クラブ賞をお渡しすると、学べる幸せに感謝している、と素敵な笑顔を見せてくださいました。
これからも、自分の夢に向かって努力をしている女性を支援していきたいと思います。

クラブ賞をお渡ししました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です