新春の例会おごそかにさわやかにスタート 東リジョン役員公式訪問とフレンドシップ・パーティー(SI東京―桜)

 1月15日(金)ホテルニューオータニにて、定例会を機に新年の活動が始動しました。
 この度は、東リジョンセクレタリー陸登美江様、第1クラブ・ディレクター浅沼和栄様の公式訪問を賜りました。役員お二方には、例会並びに交流会、引き続いてのフレンドシップ・パーティーまで長時間にわたってご参加くださいまして、議事日程案の書き方などひとつひとつに丁寧なご指導と活動への励ましを頂きました。
 日頃お世話になります感謝とともに心よりお礼申し上げます。
 続いてのフレンドシップ・パーティーでは、4名の方をお迎えしました。役員からは国際ソロプチミストの組織について、クラブからは認証30周年記念のDVD放映と各委員会の活動状況などをお話し、また、参加の皆さんからは社会奉仕のこころざしなど質問があり、積極的でさわやかという印象をもちました。ともに活動できますことを心待ちにして、奉仕の喜びを分かち合いたいと思いました。

東リジョン役員とフレンドシップ・パーティーに参加の皆様とともに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です